blooming-blue 未分類
カテゴリ:未分類
--.--.--
02.15.2012
04.15.2011
| ホーム |



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラブコレありがとうございましたー!!
もう4日たちますけど、
ブログ見てます!っておっしゃっていただけてびっくりです
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ~イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~

そう、全在庫ありがたいことに完売できましたー
玄一郎様の誕生日に出産予定日を控える身としては
一段落という感じです
人に渡すのにも便利なのでイラストセット(旧)と新刊をイラストセットにしてこの2つは通販でまったりやろうかなーも思ってます。あと作ってみたいものもあるのでネットショップは暫定キープで。
ストラップも正・進・雅は作れたりするんですよね。

あ、レポートしようとしたのに全然関係ないこと書いてた!
ひとこい
ひとこいは当日はこんな感じに飾ってました。自宅写メしかないですが…
途中カレンダーとかグッズ完売して地味なサークルになってました。
ストラップ
ストラップ!良い鍵パーツをみつけられて気に入りました雑貨感がでたんじゃないかと…!
さしいれ
差し入れもたくさんいただきましたありがとうございますー>////<
バレンタイン必要ないくらいお菓子充ですです
アフターは如月あいさんをしよう!と声をかけてくださったのでパセラへ
あいさんもサークル参加だったのでとりあえずDVDでも見ながら金まとめようぜみたいな女子力のなさでしばらくGS3のDVDみながらまったり…ひとしきり見たのにね…なんで久々に見ると楽しいの…ww

メッセージハニトーが注文できるからパセラにしたんですが、
SHITARA SEIJIが電話で伝わらなくて苦労しました。
あげくの果て長いと言われてSEIJI.Sでいいですから!!!と揉めたのも良い思い出。
「誰のお誕生日会ですか?」「設楽聖司というゲームのキャラクターの誕生日会です!」
電話の向こうの店員笑。
この屈辱…忘れない!
2人で予約したから私と聖司に思いました?残念聖司はカラオケ嫌いだから!!!!!
予約前からこれだけ盛り上がって期待してなかったんですがハニトー…
ドーン
したら
来た瞬間え…?え…?
なんで先輩が…?プレートだけだと思ってたのに…!
「スタッフが調べて作りました
惚れるわ

このサプライズにあいさんと私大興奮!記念写真もとってもらってご満悦!
ちょうど流していた先輩のスチルバックに撮影しました☆うpは断りましたwww
DVD鑑賞とDSにマイクあてて聞き惚れるって模範的シタラーズです☆
この喜びに応えるために料理とハニトーを完食
ピザとパスタの後の完食!!!
イベントで食事しなかったにしろ満腹どころのレベルじゃなかったです。
なにがいけてるってこの先輩デート秋の照れポーズなんでなかなかお目にかかれないんですが
どこから元仕入れてきたんだろうか…
…と長くなりましたがイベントの日についての日記でした!
アニメ化華ヤカ私は歓迎してます
10:45 | 未分類 | edit | page top↑

【遙か5イラスト】朱雀
こ の 例 え ど う だ
朱雀ポニシュ
この長さなら…いける!と思いましたね
アニメ塗り地味に初めて。色々汚い
やっぱりきれいにやる近道なんてないんだろうなー
22:47 | 未分類 | edit | page top↑
