blooming-blue 2011年12月
2011年 12月
11 | 2011/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【華ヤカ】輝く、銀座ストリート

カウントダウンはもちろんできないので最初から一発打ち上げて終わろうという気は満々でした。
というわけで喜助とはるちゃん。
輝く、銀座ストリートはサクラ大戦の歌なので良かったら聞いてみてください→
この2人は兄弟じゃ出せない感じの恋愛ができそうで楽しみです。
ピクシブでもいいましたが喜助からいきます
【華ヤカ】喜助とはる

さりげにバナーも更新しましたー
banner.jpg

通販もそろそろラブコレあるなら在庫キープしようか考え中
http://bloomingblue.cart.fc2.com/

というわけで、発売前の更新は以上です…!
13:03 | イラスト_華ヤカ | edit | page top↑
