blooming-blue 2012年08月
2012年 08月
07 | 2012/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

♥酒豪オ巡リサン♥

日常ブログの方は更新してますが
無事玄一郎様の誕生日に娘を産みまして
専属使用人と化しております。

でねでね、
進様の酒縛りアンソロジーに若王子せんせぇに続いて参加させていただける事になりました>///<
自薦みたいなものだよぉ///
本当は漫画の予定でしたがノベルティに専念させていただけるとの事で
今月から本気出してます
酒豪オ巡リサン!
隣の部屋にあるキネモザのVFB取りいくのに20分要したり
縛りが多いですががんばります
進様アンソロ

絵アップしたいけどその絵しか描いてないからなんもだせない^q^

それ以外はFE覚醒やって静かに終わったんだけど
サモンナイト発売するから(1はもう落とした)
数年ぶりに人生がゲームで破綻する予定です
15:07 | その他 | edit | page top↑
