blooming-blue 【遙かイラスト】四季



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【遙かイラスト】四季

【遙か5イラスト】四季
【君がいない四季を渡るよ】
イベントグッズ照準に色とか描き方をそろそろ固めないとなーと思ってまして。
あとサーチさんにも登録依頼させていただきたいけどまだ調べてもない!どこがいいかなー
あとGS絵をピクシブからもってきたい!GS描きたい!ラフだけ描いたのいつか完成させたいなー
朱雀ゆきも描きたいし前ついぴくに上げた藤田兄弟とゆきも描きたいしアーネストもせめてラフをあげたいし…

遙か5は四神と大円団以外終わりました。終わったらコンプしちゃうからねっとりやる予定!
資料集が最高すぎて幸せ
遙か5の資料集とGS3の教科書を使う授業あるならいつでも行くわー

23:33 | イラスト_遙か | edit | page top↑
