blooming-blue 【遙かイラスト】藤田兄弟とゆき



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【遙かイラスト】藤田兄弟とゆき

【遙か5イラスト】藤田兄弟とゆき
いま二周目やりなおしてるけどクリアしてからの東照宮イベント切ないですね
マコトさんのゆきちゃんとのささいなやりとりとか
チナミのツンッッッぷりの可愛さとか
兄弟での共闘シーンとか見所ありすぎて!
ていうかあの時点で朱雀操るマコトさんはやっぱり確実に
八葉だったんだなー
マコトさんに八葉なってほしかったけど
チナミももちろん好きだし…!沖田も!
でもなってほしか(ry

02:24 | イラスト_遙か | edit | page top↑
