blooming-blue 近況などでも

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近況などでも

【華ヤカ】兄弟
イベント後にやると決めてた華ヤカにだだはまり
転げ落ちるようにハマりましたわろたわろた
全員好きです。特に進様押しますが
勇様も切ないし博様もかわいいしでへへ
岡本君の雅も優秀ツンでかわいいし正様も大人で素敵だし
茂様の明るさには救われました…守もけなげで可愛い><

進 は る も っ と く だ さ い

借りてるのでなにやらツインパックが出るみたいなので
FDといっしょに購入予定

今年はコルダ3、遥か5、華ヤカと立て続けに落としてきたので
年内は進様との交際期間にしたいなと思ってます
声も性格も病んでるのも押し並べてすべて素敵だなとしか思えない
落ち着いたらブログにもっと描きたいなーとか思いつつたぶんそんな隙がないくらいハマってしまうからいけない
追記、対したこと無いですがさらに近況
日記用
先日はネオフェスに続いて紐育星組ライブに行ってきました
サクラ大戦はレニからはまり青春の殆どを捧げたと言っても過言ではないくらい大っっ好きで
ライブはご無沙汰だったんですが本当…原点だなと
キャストの演技や歌も愛を感じるしプロのお仕事!としてすばらしいです…!
しかも大好きな紐育星組×大好きな欧州星組…!ストーリーがもうずっとこれが見たくて
私生きてきたんじゃないかってくらいサクラで見たかったものが実現されて眩しかった!
伊倉さん×岡本さん×久野さん×園崎さんの歌とか本当やばい
実力ある方のこれでもかーってくらいの歌声に圧倒されました。

10年前から好きだった彼らのこれからがみえて半泣きで見てた
本当にサクラいっぱい投資したけどww全然損じゃなくてサクラ大戦から得たものは大きいなと思うばかりです。

で、写真は帰りにいったブクロのミルキーウェイ(サクラ全盛期は御用達でした><)
進様の正座のパフェ一択
昔はぺろりだったのに途中から皆無言で笑えた
歳とったな…!!ww

あとスタスカフィギュア夏秋だったっけ?ならキャラわかるーって言ってやったら
いきなり隠しがでちゃって戸惑い

はじめましてどころじゃねーよ!

華ヤカも色々ブログ巡りとかして滾ったから私も書きたいな
このブログ誰か見てるのかな?なぞ!
スポンサーサイト

15:38 | イラスト_華ヤカ | edit | page top↑
