blooming-blue 【華ヤカ】御杜守

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【華ヤカ】御杜守

【華ヤカ】御杜
嫁RTで描かせていただいた御杜さん
もりもりかわいいよね~

ブログ見てると言われて慌てて書き始めた私が通りますよ。

相変わらず移動時間=華ヤカ、仕事、用事以外原稿の生活で
ヲタ充のリア充です。

10/23のSPARK6の宮ノ杜ぷちふぇす参加させていただく予定で…す…!!
どこの配置になるのかすごく気になります。
オールキャラSPいつもとるんだけどオンデマンドでちゃんと出す本は
雅はるだしでも本命進はるだし…!
雅はるクラスタに囲まれて私大丈夫かなでも進様はコピ本でやりたいの><
という葛藤であとは先方のジャッジなのでSP発表が楽しみです。

華ヤカサーチ登録させていただくか迷うなー
サイトさんでリンク貼りたい方がいらっしゃるので
近々やる予定
華ヤカはGS2ぶりにSS読むの楽しい~!
ジャンルによって二次萌補給がかわるよ

あとたぶんでかくてブログ映えしないからピクシブリンクで
全員絵
この手法結構好きだからまたやりたいー!
お花描くのなかなかうまくならないね
スポンサーサイト

17:24 | イラスト_華ヤカ | edit | page top↑
