blooming-blue 【華ヤカ】ストラップ製作中



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【華ヤカ】ストラップ製作中

新しく描いたりがおまけで優先順位が低いのでそろそろPCを離れる作業が始まります。
前回GSストラップと仕様はあまり変わりませんが
小さい丸カン使ったりが細かくてしんど
写真だとしわっしわですが実物はなかなか可愛いです。親バカwww
【華ヤカ】ストラップ
GSと違うとこはすかしパーツの下にストーンをプラス(金持ち兄弟だからせめて…)
あとトーションレースのひととチロリアン分かれます
手配ミスですっwwwwwひも留め巾まちがえたwwwww
うしろはフィードサックだっけなーちょいレトロな柄2種適当に分かれてます。
マスコットはお金を払って依頼したので縫製ちゃんとしてますよー!
他のパーツの接合があれなのは不器用だからですしかしがんばってます

10:54 | その他 | edit | page top↑
