blooming-blue



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご無沙汰しております。

「仕事が終わったら仕事だぜ!」
必殺仕事人のパチンコのポスター見る度に
ああ私の現状と被るなあと思ってました。

キネモザEDは一通り見ました。
いままた情報屋モードして、ゆっくりコンプします。
喜助の容姿上げたいのに必要とされないのな。
私の審査では重要科目なのに!

でももう来月ラブコレじゃないですかアッッ
し39にしれっとSP確保させていただきました
お隣が小雪さんで嬉しいです
【華ヤカ】サークルカット
こんな適当なサークルカットpixivに晒せないよぉ><

とりあえずストラップを前回と変えてみようと思って描き直し
【華ヤカ】イベント用2種類追加ッ
プリンター新調したら嫌になるくらい相性が悪いんですががんばって征服してやるぜ…
600円以上は高いと思うのでがんばります。MAX600円。
本については、最終的に好きなのは進様はガチなんだけど漫画描くのはずかCし
全員描きたいからいっそのことそれぞれ×はるイラストミニ本作ることにしました。
まだラフラフで守はるが固まってないんですがどうにかなんだろ!
完全に自己満乙ですがイベント参加するのは最後だし自分の記念になるものを作ります

あと若王子先生のアンソロに参加させていただけることになりましたー!
GS2はやってても二次創作したことなく
ケータイ上の若主針主ドリーム小説で読んでない作品はないってくらい愛してます!

がんばりますったら!
14:09 | イラスト_華ヤカ | edit | page top↑

【華ヤカ】輝く、銀座ストリート

カウントダウンはもちろんできないので最初から一発打ち上げて終わろうという気は満々でした。
というわけで喜助とはるちゃん。
輝く、銀座ストリートはサクラ大戦の歌なので良かったら聞いてみてください→
この2人は兄弟じゃ出せない感じの恋愛ができそうで楽しみです。
ピクシブでもいいましたが喜助からいきます
【華ヤカ】喜助とはる

さりげにバナーも更新しましたー
banner.jpg

通販もそろそろラブコレあるなら在庫キープしようか考え中
http://bloomingblue.cart.fc2.com/

というわけで、発売前の更新は以上です…!
13:03 | イラスト_華ヤカ | edit | page top↑

もしみてる方いたら

キネモザ発売まで後半月、スパークから一ヶ月でございます。
ゲームしかせずにここまできました。
勇に痺れ雅に踊りリトルアンカーでイキのいいツンデレを
落としていました。

で、
発売までに多分1枚だけ描くんですよ、描こうと思うんですよ!

勇か博か喜助

誰が良いですか????
もし見てる人がいて気が向いたら教えてくださいww

絵チャの絵たまってるのものせないとですね…でわ!
16:58 | その他 | edit | page top↑

アニメは見ましたよ

【マジラブ】音也
音也描いたら華ヤカ買っても良いって言われたから、
私、覚えてるから…!!!

久々に描くと落ちますね。腕。
スパーク後は通販させていただきながら華ヤカやってます。
(更新しない理由の全てはゲーム)
勇終わっていま雅。
勇の年末以降の激流…!!SUKI!!
キネモザにもよるけどラブコレは勇とオールキャラ二本立てにしたいな!
関係ないけど姪がいつのまにかイナイレオタ→BL画像検索まで覚えててびっくりです。
人って教えなくても自ずとはまっていくのね…
中学生だし薄桜鬼とかやらせて矯正したいです。
しかしあれってCEROいくつなのかな?なぞ
11:29 | その他 | edit | page top↑

スパークありがとうございました!

SPARK6におこしいただきましてありがとうございました~!
お買い上げいただいたりお菓子いただいたりいただくものばかりで
すごく楽しかったです
いろいろな方とお会いできて嬉しかった…
お友達が手伝いまくってくれてめっちゃ助かりました
正直電卓を持っていくという発想すらなかった
あとフォロワーさんとお話ししてるときに
小銭箱ひっくり返したのに全部拾ってくれてありがとう…
改めてお礼をさせていただきたいです。

あとお金がカッツカツでwww持ち金全て釣り銭にしてたので
ちょいちょい売上から抜いていたんですが(悪い経営者ですね)
買い逃しいくつかしたのが心残り…
ただ進本はたっくさんgetできて大満足…!!!

グッズとか意外と本を手に取ってくださる方が多くて嬉しかったです

さて、本日からはとりあえず自家通販で残った物を
ちょいちょい出したいなとも思うのでショップいじりと、
お絵描き(喜助充したい)とか絵チャもしたいし
マスケ友達からかえってきたらやんないとだし
でも華ヤカ返す前(ツインパックと限定版予約しましたキネモザ)にもう2周はしたいし
そんなこんなでキネモザ発売までにはまるっと終わらせたいです!がんばるるる

写メ色々合ったけどケータイ忘れたから
昨日友達といったご飯の写メでものせますね
ブログ用
飯写真基本こっちにはのせないんだけどね
10:19 | その他 | edit | page top↑
